香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › カフェめぐり日記 › お料理 › 今日は弁当がいっぱい

2010年11月02日

今日は弁当がいっぱい

いつもは2つの弁当が


今日は、中学が合唱コンクールがアイレックスで♪

保育所が親子遠足(;´д` )


なので


3つ追加


息子はサッカーボールのおにぎりを


今日は弁当がいっぱい

うまくはできないけど(;´д` )





タグ :弁当

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
mayu,s cooking
おはぎ
mayu’s cooking
おはぎ
我が家でも バレンタイン ディナー
mayu’s cooking
同じカテゴリー(お料理)の記事
 mayu,s cooking (2012-10-17 00:17)
 おはぎ (2012-09-22 22:35)
 mayu’s cooking (2012-04-25 18:00)
 おはぎ (2012-03-23 08:04)
 我が家でも バレンタイン ディナー (2012-02-12 07:00)
 mayu’s cooking (2012-02-06 07:00)

この記事へのコメント
お疲れ様!

中学の合唱コンクールアイレックスまで来るの?
Posted by シンタロー at 2010年11月02日 20:12
3年に1回(だったと思う)は


会場借りてやってます(サンポートorアイレックス)


今年は50周年記念なのでまたアイレックスで
Posted by みゆりんみゆりん at 2010年11月03日 11:18
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

サッカーボールのお弁当、可愛い!

すごい~こんなん子供喜ぶだろねっ♪

いいお母さんしてるなぁ
+:。(。・∀・。)゚.+:。
Posted by マユリ~ナ at 2010年11月04日 20:54
>マユリ~ナ さん

サッカー好きなんです♪

キャラ弁はできないので(;´д` )

のり切って(適当)

サッカーボールに

彼のご希望ですヾ(´▽`*)ゝ
Posted by みゆりんみゆりん at 2010年11月05日 23:16
ありがとうございます☆
パンと魚のコラボ毎日考えてます(^_^)v

みんなが食べやすい魚の形めざします(^_^)/

イベントは五月ぐらいになるので、よかったらたこ送りますよ(^_^)/
Posted by 魚の大空 at 2010年11月15日 19:06
>魚の大空さん

ほんとですか~(๑→ܫ←๑)

パンも魚も我が家では人気のアイテムですので

楽しみにしてますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

たこもいいけど、げたかれいも好きかなあ( ̄ー ̄)
Posted by みゆりんみゆりん at 2010年11月16日 14:14
ええお母さんしてるんやね~
うち、ムスメやけど、いっつもガッツリ弁当や~^_^;

たまには息抜きもせんといかんね。
Posted by ポラリス at 2010年11月27日 23:00
すごい~
こんなにたくさんお弁当作ると作りがいがありますよね(^O^)/
Posted by tsubaki at 2011年01月19日 07:01
ポラリスさん

今頃レスしてすいません<m(__)m>

読んでないかな?

遠足、合唱コンクールと行事重なったから

3人分追加に(;´д` )

娘さんたっぷり食べるんだ( ´∀`)σ)∀`)
Posted by みゆりん at 2011年01月19日 19:04
tsubakiさん

ここまで、さかのぼってのコメント

ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

冷凍食品の力も借りましたが(;´д` )
Posted by みゆりん at 2011年01月19日 19:07
すごーい!
あたしも参考にしたいお弁当!
まだ子供が小さいからいつも同じメニューになりがち。うちは国旗の爪楊枝をつけるととっても喜ぶお年頃・・・
サッカーボール素敵です。いつかそんなお弁当つくりたいな・・・
Posted by niko at 2011年02月03日 23:32
niko さん

いらっしゃいヾ(´▽`*)ゝ

ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

子供さん幼稚園なのかな?

毎日となると

だいたい、パターンが決まってきますよね(;´д` )

サッカーボールはのりを適当に切ってはっただけなんです
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by みゆりん at 2011年02月04日 17:31
わああああっ(^◇^)

美味しそう 可愛いですね♪

毎日すごいです (>_<)

よかったら蕎麦屋さん地図ブログに載せています(^。^)

時間があったら行ってみてくださいね。

蕎麦しかありませんよ(^v^)
曜日 時間 も確認してくださいね♪
Posted by 林たかこ♪ニャンともyoga日和 at 2011年03月30日 21:45
林たかこ♪ニャンともyoga日和 さん

ここまでさかのぼっていただき

ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°


蕎麦屋さんねありがとうですヾ(´▽`*)ゝ
Posted by みゆりん at 2011年04月03日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は弁当がいっぱい
    コメント(14)